エイ.ランドブログ

2018.10.26更新

こんにちは!

本日よりブログ担当になったおゆみ野動物病院院長長男のヨメです。
昨年10月にムスメを出産し、先日満1歳となり少し落ち着いてきましたので、ブログ担当となりました!
みなさんに楽しんでもらえるよう更新していきたいと思います^ ^
先日おゆみ野にて開催された「まちカフェ2018」当院もトリとしてジャズバンドの「リメンバーズ」に出演してもらいました!
わたしは去年ちょうど出産で里帰りをしていた為、今年初めてのコンサートでした。

ドキドキ。ワクワク。
ビブラフォンを交えてのジャズ演奏は初めて聴きましたが、とても綺麗で心踊りました♪
ロマンチックな気分になりますね。
1時間の演奏ありがとうございました。
満員御礼、病院のフロアからはみ出る程の方々にお越しいただきましたヨ♪
来場されたみなさん、毎年リメンバーズの演奏を楽しみにされているそうです。

CDも多数の方々にご購入いただき完売した程です^ ^
また次回の演奏も楽しみですネ!
トリとは言っても、18:30から1時間の早いお時間ですので、ぜひとも中高生や子どもたちにも来ていただきたいです♪
お子様連れの方々もぜひ!
(ムスメはリズムをとりながら楽しそうに機嫌よく聴いていましたよ♪)
お耳の保養♪保養♪

素敵な音色でした!
ビブラフォンの中島香里さん!

はじめてのピアノを弾いてみたムスメ。
音楽が好きなようです。
ムスメも素晴らしい影響を受けました!

 

他会場のブースにはキッズスペースやお菓子の販売などもありましたヨ♪


これから千葉や山形、おゆみ野動物病院の楽しい情報を発信していきます!
よろしくお願いします!!

長男のヨメ

投稿者: おゆみ野動物病院

2018.09.14更新

獣医師、看護師、募集しています。

保障制度、福利関係、充実しています。

詳しくはこちらまで

投稿者: おゆみ野動物病院

2018.09.12更新

大変ご迷惑をおかけしますが、9月29日(土)、休診させていただきます。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

投稿者: おゆみ野動物病院

2018.08.15更新

ジャズ

8月26日(日)恒例のジャズライブ、楽しいひと時を皆様と過ごせ、大変感謝いたします。

次は、10月14日(日)、恒例の「まちカフェ」で当院も会場になります。

再びリメンバーズの素晴らしい演奏を楽しめます。

いろいろなところで活躍している、最高のジャズメンです。

詳細は受付までご確認ください。

投稿者: おゆみ野動物病院

2018.05.09更新

今日、中学生が職場体験の打ち合わせに来院していただきました。

他の中学校からも、職場体験の依頼が来ました。

毎年、中学生が職場体験に来ています。

動物病院の待合室や診察室からではない、バックヤードを体験してもらいます。

そしていろいろな話をさせていただきます。

最後に必ず私が中学生たちにお願いすることは、「夢」を持ってくださいということです。

それもできるだけ大きな「夢」を!!

これから高校受験、大学(専門学校)受験、就職といろいろなことがありますが、大きな「夢」を持っていればどんなことでも乗り越えていけると思います。

しっかりした目標はみんな持っているのですが、なかなか「夢」を持つことが難しいようです。

また、「夢」について書いていきたいと思います。

投稿者: おゆみ野動物病院

2017.12.29更新

ホームページをリニューアルしました。今後ともよろしくお願いします。

投稿者: おゆみ野動物病院

前へ

ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みがございましたら、おゆみ野動物病院まで。

  • 043-291-8622.png
staff staff blog